活動日報

【2021年度部員紹介】⑭山田 龍

⑭山田龍(ヤマダリュウ)

部員紹介本当のラスト!やっぱり最後は部を牽引してくださる4年の龍さんです! いろんな部員からの人望もあつい我が部の主将兼車輛委員です!

学部は人間科学部人間環境科学科。がん細胞とか育てているらしい。そういえば今の現役4年生は4人中3人が人科ということで半数以上が所沢キャンパスに通っていらっしゃる。とこキャンの駐車場に車部員の個人車が並ぶこともしばしば。

現在は個人車として[BMW 328i(E36)]で左ハンドルの高級車を乗り回す龍さん。過去に乗っていたシビックとダート仕様のスイスポはそれぞれ別の部員のもとで今も大事に乗られてますね!

出身高校は仁川学院高校。兵庫県西宮の学校。そうです龍さんは関西のご出身です!部活は陸上競技部。今でも定期的にランニングをされているとか。自動車部への入部理由は新歓の焼き肉がおいしかったから。え?でも入部前からしっかり車好き。

好きな競技はパイクスピーク。アメリカで行われる山のふもとから頂上まで走る山登りタイムアタックですね。モンスター田嶋でおなじみですね!

好きな車のパーツはタービン!ん?つかそらさんも同じようなことを言ってたような…?なぜピンポイントでそこが好きなんですか。タービンの魅力教えてください。

最後に主将からひとこと!「金欠なので、みなさんファックスで1万円送ってください。」龍さん…。お疲れ様です。

(2021/6/16)