ご支援のお願い

主将挨拶

ちは!早稲田大学自動車部、主将の神林崇亮と申します。

早稲田大学自動車部は、『全日本総合杯』の獲得を目指して日夜活動しております。
また、80年を超える伝統を受け継ぎつつ、eSports大会の主催をはじめとして、新たな時代に対応した自動車部の在り方を模索しております。

しかし、自動車部を取り巻く財政状況は厳しく、今後更なる悪化が予想されております。
当部の活動には多額の資金が必要であり、その多くを部員の支払う部費、また部活として行うアルバイトによって賄っております。

つきましては、私ども、早稲田大学自動車部に対するご寄付、ご支援をお願いいたします。
皆様に頂戴いたしましたご厚意、ご協賛品などは、全て当部の活動のため活用させて頂きます。

通常活動の継続、また自動車部の存続のため、早稲田大学自動車部へのご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

早稲田大学自動車部
2022年度 主将 神林崇亮

 

個人の皆様へ

日頃より当部に温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

早稲田大学自動車部では、『指定寄付』のお願いをしております。
銀行振り込みに加え、オンライン上でのご寄付も可能です。

大学の『指定寄付』制度よりご寄付頂きますと、ご芳名が大学の芳名録に残る外、税制上の優遇措置が受けられます。
また、希望者の方には「WUACメールマガジン」を送付し、当部の活動について随時ご報告して参ります。

指定寄付制度の詳細については、大学のホームページをご覧ください。
大学ページ:https://kifu.waseda.jp/contribution/each_sports

自動車部へのご寄付は、こちらのページから可能です。
自動車部に寄付をする:https://kifu-form.waseda.jp/waseda/exp/explanation.htm?purposeCode=3010000&supportCode=3010240

また、自動車、物品などのご寄付もお願いしております。
「自動車部に寄付をしたい」という自動車などがありましたら、以下の連絡先までご一報ください。

早稲田大学自動車部
■Mail: wuac@list.waseda.jp
■TEL : 03-3202-0505 (月・水・金 17:30-20:00)
■公式LINE:以下QRコードよりご登録ください。

自動車部へのご支援をご検討頂けますと幸いです。

 

法人・企業・スポンサーをご希望の皆様へ

当部へのご支援をご検討頂き、誠にありがとうございます。

当部は、『指定寄付』に加え、特にご支援頂いた企業の皆様に、「スポンサー制度」をご用意しております。
資金、物品のご協賛に対し、部車へのロゴ掲出、ホームページでのご紹介などの役務を提供いたします。

詳しい資料をご希望の方は、お気軽に以下の連絡先までご一報ください。

早稲田大学自動車部
■Mail: wuac@list.waseda.jp
■TEL : 03-3202-0505 (月・水・金 17:30-20:00)
■公式LINE:以下QRコードよりご登録ください。

どうぞよろしくお願いいたします。