【2021年度部員紹介】②小林 眞緒

②小林眞緒(コバヤシ マオ)

キャラ渋滞の自動車部の中でも特に振り切っている強キャラ、2年のチャンコバこと小林眞緒。腰まで届く金髪をなびかせユーノスロードスターNAをしばきまくるギャル姉さん。かっこいい!!でもとってもキュートで意外とシャイな一面ももちあわす数少ない女子部員の一人。

学部は創造理工学部・建築学科。ありえない量の必修と課題を一体どうやってのり超えているのか気になるところ。課題の過渡期には遠征にだって製図版もってっちゃいます。

個人車は[マツダ ユーノスロードスター(NA)]。かなりイケメンな真っ黒のNAはチャンコバの自慢の旦那なんだとか。確かにめちゃめちゃかっこいい。しかしチャンコバは彼をしばき倒し、時には刺し、何かを破損させ…とんだ鬼嫁だ…!

高校は福岡雙葉高等学校。そうです、福岡出身です!時々飛び出す博多弁にも注目です。部活は陸上部とバスケ部に所属していたらしい。しっかり運動系!頼もしい限り!重いものだってへっちゃらです。

チャンコバさん、入部のきっかけは?
「ノリ。」
さすがっすパイセン。でも動機はなんであれ妥協なく練習に向かい合い努力を怠らないその姿はまぶしいっす…

競技は全部好きとのこと。最近は特にジムカーナにのめりこむ様子が印象的ですね。某先輩の影響でドリフトにも目覚めかけているとの情報もあり。基本雑食で新しい競技をやればすぐに熱狂できる模様。

好きな車はRX-7初代サバンナ。んんん。いいね。おそらくチャンコバは大好きな緑色のサバンナを想像しているのだろう。乗り回すチャンコバ、是非見てみたいところ。

車の好きなパーツはウィンカー!それぞれ異なる輝きに魅せられている模様。車の表情を決めるうえで欠かせないパーツなんだとか。

最後に一言お願いします!「伝説になります♡あ、女神にもなりたい。」もうすでに半分伝説的な存在感を放つ小林でした。

(2021/3/26)