【2024年度部員紹介】⑩石津 周都

ちは!早稲田大学自動車部、新二年の林です。

10番目の紹介となるのは、四年主務石津さん。

石津さんはシゴデキ感半端なく(実際本当にデキます)とても頼りになります!

主な仕事は事務関係で部の運営を陰で支えてくださってます。最近は大会の運営をしてくださっている学生連盟の委員長にも就任されました。いつもありがとうございます!

所属学部は商学部で主にマーケティング、フランス語などを勉強しているらしいです。また学部二年時には体育各部に所属していて、なおかつ各部で上位10%に入った人に贈られる優秀賞を取り、大学から表彰を受けたそうです。本当にすごいお方ですね。ゼミではビジネスコンテストに参加し、優秀賞受賞経験もあるそうです。

個人車はマツダ・ロードスター(ND5RC)とホンダ・インテグラ TypeR(DC2)。

NDは、見た目がかっこいいのと車体が軽く街乗りでパワーを持て余さない点が好きとのこと。どちらも乗せてもらったことがありますが、どちらも本当にかっこいいです。

将来乗りたい車はマツダ・RX-7(FD)。見た目が好きで社会人になったら買いたいそうです。

出身高校は早稲田大学高等学院。高校時代はアメフト部に入っていたそうです。かっこいい!引退後は友達とピブグルマンに載っているラーメン屋めぐりをしていたそうです。

自動車部に入った理由は、街乗りの運転がうまくなりたかったからだそうです。また、自動車部の和気あいあいとした雰囲気にも惹かれたそうです。

趣味は国内旅行で、ゆっくり過ごすのがお好きなようです。

【最後に一言】

冷静に考えて……

その内容、本当に冷静ですか?今回は超シゴデキな石津さんの紹介でした!