ちは !早稲田大学自動車部、一年の蘭です。
ここでは私の同期の小林大記を紹介します。
高校時代の部活は陸上部で、現自動車部。陸の上を駆け抜ける悦びは生身でも車でも変わらないといったところでしょうか。
そんな大記くんが自動車部に入った理由は車が好きだから。とても単純ですが最高の理由ですね。シンプルイズベストってやつです。趣味もドライブで、車の話をしていると満面の笑みになるそのはまさに「車好き」。

↑愛車の31スイスポに乗り込んでにっこにこ。個人車持ってていいなあ。
そして気になるその走りは「豪快」そのもの。まるで地球の裏側まで届けるようにアクセルを踏みぬき、エンジン音を轟かせながら駆け抜けます。おそらく一年の中で一番アクセルを踏める男です。どれくらい踏むかというと、練習場で車を横転させるほど。しかし限界を超えることは成長への最短経路。いずれ部を代表できるほど速くなってくれる期待大。

↑北越急行ほくほく線松代駅にて。
下級生の松代(練習場)で2日間で行われた練習で、1日目に行けないからと言って2日目に自分でほくほく線で来てくれました。おかげで彼はウチの現主将をはじめ色んな部員から「ほくほく」の愛称で呼ばれることになりました。なんか可愛らしくていいですね、ほくほく。
【最後に一言】
エンストしないようにがんばります。
かけなおせばいいじゃない。以上ほくほくこと大記くんの紹介でした!
