【活動日報#1】日報始めます!

ちは!

今年度2年生になります、請川と申す者です。

久方ぶりにWUACホームページの日報を再開するということで、その初回の担当を任されてしまいました(汗

これから他の部員も日報を書いていく予定なので、見ていただけるとありがたいです!

m(_ _)m

さて、本題の最近の活動についてなのですが、先週の土日(2/8、2/9)に今年度のジムカーナの大会に出場する選手の選考を行いました!場所はツインリンクもてぎの南コースです!

選考を受ける資格を持った5人のうち、タイムの早い上位3人をジムカーナの選手として選考いたしました!

新しく今年度のジムカーナの選手として選ばれた先輩のお三方には、是非とも全関東、全日本ジムカーナを制して頂きたいです(>_<)

写真は出走前の最上(新2年)を写したものです。

緊張感が伝わってきますね~

(撮影:2年 神林)