ちは!早稲田大学自動車部2年の小林です。お次は部内1温厚な奥山くんを紹介したいと思います!

てるくんは部内一温厚なことで知られています。整備が沼っても怒っている姿を見たことがありません。
学部は文化構想学部で部内の戸山キャンパス勢のうちの一人です。ちなみに成績はかなりやばく、留年候補筆頭。二年生からは早稲田大学高等学院出身の頭脳で勉強を頑張ってほしいですね。
出身高校は早稲田大学高等学院で関根さんと小幡さんと同じです。グラウンドホッケー部に入っていたそうです。楽しそう!
難航していた免許取得がようやく12月ごろに完了。デミオを納車して、ホイールを変えたり、着々とてる模様に染めていってます。デミオ変態男のてるくん、これからのデミオライフが楽しみです!
[最後に一言]
目指せスバリスト
以上奥山くんの紹介でした!!
