活動日報練習会

7月2日 野沢ダートトライアル練習会

ちは!自動車部4年、中野です。
7月2日、モーターランド野沢にて、ダートトライアル練習会を行いました。

全関Dの後、WUACはジムカーナを1回挟みましてまたダートです。
今回は野沢。個人的には思い出の地ですね。

全関Dが終わったばかりですが、気付いたらもう7月。全日Dは既にすぐそこ(7/30の開催)なんですねえ。
練習会でカウントするとあと2、3回しか練習できません。丸和さんは早くハーフグラベルの予定を公開してくださいお願いします。

野沢の気温はとても高く、帽子と日傘が手放せませんでした……。

というわけで、大変重要になってくる今回の練習会。序盤にクラッシュがあるなど波乱含みでしたが、その後は持ち直しました。
男子も女子もかなり走りが仕上がってきました。内容としては充実した練習会にできたのではないでしょうか。

部室では、ダート車の整備が進行中です。同時にジムカーナ練習会を計画しているため、G車の整備も同時進行…。大変ですが、事故や怪我など無いよう、安全に気を付けて進めていきます。

ところで、自動車部がTwitterを活用していることは既にお伝えした通りですが、Instagramもこっそり開設していたのはご存知でしょうか?
キラキラ★した自動車部生活を発信中ですので、未フォローの方は是非フォローしてみてください!
ちまちまとホームページの改造計画も進行中です。どこが変わったのか気付いた人は……WUACの大ファンか内部関係者です。

キラキラ★、発信中

今回の活動報告は以上となります。
月末に控える全日Dに勝ち、その勢いのまま3連勝を果たせるよう、全力で努力して参ります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

キラキラの一例
しっかり洗車・整備して、次の練習会に備えます!