活動日報

【2021年度部員紹介】⑦中野 龍太

⑦中野龍太(ナカノ リュウタ)

部の会計担当、パソコンを前に凄まじい勢いで凄まじい量の仕事をこなしていく姿が印象的な副務3年の中野さん。分からないことがあれば中野さんを頼ればオールオッケー!(でいいのか?)いつもお世話になりまくってます…

学部は法学部。暗記が得意というわけで選択したらしい。が、1年生の頃は辞めたくて仕方なかったとか。今は面白くなってきた模様。

個人車は[スズキ アルト(HA11S)]から[スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)]に以降の真っ最中。アルトは小さくてかわいい、スイスポは大きくてかわいい。だそうです。やっぱ車はかわいさと愛嬌ですよね中野さん!!!

出身高校は東京都立小石川中等教育。部活は物理研究会に所属していたとか。名前は仰々しいがその中の写真班というところで実質写真部として活動していたらしい。自慢の一眼で自慢の愛車の素敵な写真沢山撮ってください!

小さい頃からモータースポーツが好きだったことが入部のきっかけになったとのこと。あと叔父叔母がWUACのOBOGらしい。凄まじい英才教育環境!伯父様叔母様によろしくお伝えください〜

好きな競技はダートトライアル。なんで好きなのかはよく分からないとのことですが、ダートのタイムは部員一を誇るダートドライバーです!納車予定のスイスポもしっかりダート仕様です。

好きな車は小さくてかわいい車全般!理由は?「かわいいは正義なので…」いや、わかりますよ?本当にその通りだと思いますよ?これからもかわいい車沢山乗ってください!!!

車の好きなパーツはリアテールランプ!「車のかわいさを決める上で大変重要な部分ですね。」激しく同意です。

最後に中野さんから一言!「かわいくてダサいデザイン流行れ。」流行らせていきましょ!!かわいい車に目の無い頼れる仕事の鬼、中野さんでした!

中野さんのトレードマーク「あかめがね」

(2021/4/5)