11月24日 早慶対抗ジムカーナ定期戦 練習会

11月24日、群馬サイクルスポーツセンターに於いて早慶対抗ジムカーナ定期戦に向けた練習会を開催いたしました。

当部にとっては数年ぶりの群馬サイクルスポーツセンター(通称:群サイ)での練習会であり、また久々の練習会の主催でした。

当日朝はタイヤや部車の窓が凍るほど冷え込みました。しかし心配された積雪はなく、また天気にも一日を通じて恵まれました。

出走前の準備です。車輌の点検、コース慣熟に加え、主催ですので、練習会参加者のエントリーや案内をしました。

新たなカラーリングを施した早慶戦車輌のトヨタ・ヴィッツです。

川崎OB、佐藤OBにも来ていただき、練習走行をされる傍ら、我々のご指導をいただきました。ありがとうございました。

早慶戦前に競技車(トヨタ・ヴィッツ)の特性を知ったり、ジムカーナの感覚を思い出すことに貢献した良い練習会であったと思います。
また、練習会を主催するうえで必要なことや、改善点など、練習会に関する今後の様々な課題を見つけることができました。